MacBook Air 13inch 2020届いたよ

五月の連休にお亡くなりになられたMacBook Late 2015の後継としてMacBook Air 13inch 2020を買いました。1ヶ月の納期を越えてやっと到着です。 もともとそろそろ出ると言われているARM版のMacBookが出たら買い替えかなと思っていたんですが、それを待たずしてという感じで、最新のMacBook Airを購入することになりました。

五年を越えての乗換えなんで、かなり快適になりましたよ。性能ももちろんですが、キーボードの違いが結構きますね。 キートップのピッチが違う感じでまだなれていないけど、タイプ感はかなり良い感じです。

MacBookと一緒に新しくなったのがスリーブケースです。もちろん今回も国立商店さんの革製スリーブケースです。 MacBook Airを発注したときはラインアップすべて品切れだったんですが、在庫できたら連絡くれるようにお願いしておいたら、先週末の深夜に連絡があり速攻注文しました。 なんか深夜だったのにオンラインショップが結構重かったので、狙っていた人がたくさんいたのかな? 在庫有りだったので物は翌日に届きました。MacBook Airの到着がその翌日だというぐっとタイミングでした。 ちなみに今回はブラウンヌメのカラーを選びました。 ちょっとまえに国立商店さん方、ブリティッシュグリーンのノートカバーを購入していたので、そろえようかなとも思いましたが、買ったことないカラーもおもしろそうだったので、ブラウンにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です