今シーズン,最初で最後かな

外食自粛が続いていたので、今年は外で岩牡蛎を食べる機会がありませんでしたので、滑り込みでシーズン最後の岩牡蛎をお取り寄せして見ました。

9月に入ってからのお取り寄せだったので、今回は冷凍ものにしてみました。 隠岐の春香というブランドです。冷凍とはいえCASと言う技術で冷凍されているので生と変わらないとのことで、確かにおいしかったです。

岩牡蛎といえば例年は行きつけのお店に頼んで6月位に食べていたんですが、そのお店もご主人引退でもうやってないんですよね。さかなの旨い店だったので新しい店探さなきゃねとおもっているんですが、このご時世なかなか難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です