室内用ヘリコプター

デジQやビットチャージなどのミニラジコンをいくつか持っているのだが、最近は飛びもののラジコンにも興味をもっている。
本格的な飛行機やヘリのラジコンに手を出すには踏ん切りがいりそうだけど、室内用の電動ヘリとかならなんかチャレンジしてみたいなぁと思っている。タイムリーなことにGoodsPressにトイラジコンの記事が載っていた。室内なら電源はエヴァンゲリオン風にワイヤードでも良いかもしれない。

HIROBO X.R.B
Keyense レボリューター
Kyosho シュワイザー

室内で遊ぶなら、ヘリも良いけど円盤型のものなんかあった気がするなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です