iPhone4のアクセサリ

本体入手したらなにはともあれ、ケースですかね。これまでiPod touchではPower SupportのAir Jacketを使ってましたが、iPhone4用は開発中との事なので、近い感じのtunewareのClear Case for iPhone4をオーダーしました。こっちは本体より先に届いてしまいました。Air Jacketより厚い感じもしますがいい感じです。付属のシートがアンチグレアだったので光沢タイプの方が私の好みなんで様子見て張替えるかなと思ってます。
充電用のdockは手持ちを使いまわすつもりだったけど、なんか挿すとiPhone4の最適なものでないと警告がでます。iPod 5Gのころに買ったものなのでちょっと古いのかもしれませんぇ。ケーブル直結でもこまりはしないけどどうしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です