ふふふ、とうとうゼロスピンドルさ

Mac Book Air ’11 (mid 2011)を購入したよ。これまで使っていたのは初代のMacBook Air なんで、かなりのパフォーマンスアップですね。さらっとGeekBench掛けたら2倍の性能差がありました。値段は多分半分くらい。良い世の中になったもんです。使ったん時、やっぱりフルスクリーンアプリはMac Book Air みたいにそれなりに小さな画面の方が良い感じ。27インチ iMacでsafariをフルスクリーンにしたら、白い部分の多い事。でも、ジェスチャはマジックトラックパッドのほうがやりやすい。4本指操作はMacBook Airのタッチパッドだとちょっと狭いですね。

MBA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です