Ma.K SGプラウラーを作ろうその1

明けましておめでとうございます。 今年の一発目は年末に組んだマシーネンクリーガー プラウラーの塗装からかなと思ったんですが、なんか偵察型のスーツで攻めたいなと思い、SGプラウラーを1/20で作ろうかと検討し始めました。

始めはNitto旧キットのFireBall SGが手元に合ったのでこれベースにしようかとおもってジャンクで試行錯誤してました。 レドームはMSGのタンクパーツを使って、左腕は余りのWaveキットから持ってきて、シーカーはラクーンから転用か複製するかなとか言う感じで。

でもよく考えてみたら、パーツのバランスとか考えるとWaveのプラウラーとスネークアイを二個一にしたほうが速いかなと。試しにシーピッグとプラウラーのパーツ入れ替えたらよさげ。バックシェルの改造だけですみそうな感じなんで、こっち案を採用かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です