Ma.K SGプラウラーを作ろう その4

マシーネンクリーガーの偵察がスーツを作ろう月間の成果です。

Waveキットのプラウラー、旧日東キットのファイヤーボール改造の武装型SGプラウラー、 Waveのスネークアイとプラウラーを合体させて作ったSGプラウラー改です。

塗装はファレホをエアブラシで吹いて、筆でちょっとだけテクスチャーを追加。 アンバー色の下地にチッピングメディウムを吹いて置いたので、はげちょろはナイフでカリカリして削ってます。塗料が厚くて剥げにくかった部分はスポンジチッピングしてます。あとはパステルでうっすらトーンを落としてます。 

ファレホのウォッシュやMr. ウェザリングカラーとかも使ってますが、なかなか使いこなせてないのでかなり控えめですね。

(サーバクラッシュの影響で記事をロストしたので再掲です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です