Ma.K Tamagawa Meeting #X

いってきました、Ma.K Tamagawa Meeting #X。 今年は380点近くの出品があったそうです。 その為か人気投票も上位のみ何でも一桁得票な感じになるほど、皆さん熱のこもった作品を作られていましたよ。 開催時間中ずっと会場は人でいっぱいな感じでした。

今年は、ジオラマ作って来ている人たちが水の表現にチャレンジしてる方が多いのが印象的。自分も水没ガチャーネンを作りたいなと思っていたんですが、控えめなが小川まででお茶を濁した感じなので、次は何かもう少し水多めで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です