MG RGZ-95 ReZEL

ゴールデンウィーク中の積みプラ消費作業。 今回組んだのはMG RGZ-95 REZELです。 箱のでかい物から片そうと思ってReZELを選択してみました。 Amazonの購入履歴を検索してみたところ、2010年の購入でした。結構,積みプラの山に埋まっていたんですね。 そのせいかもしれませんが、一部ランナーがたわんでしました。(笑)

ターンエーガンダムに続いてのMGですが、作ってみて、こんなに大きかったっけMGって?という感じです。 変形時の機首を背負っているせいかもしれませんが、全高30cmもありますよ。

このリゼルはHGUCの規格の物を作ってかっこよかったので、MG買ったという経緯だったと思いますが、10年寝かせてたんですね。(ソなに昔な気がしないのは年取ったせい?

ちなみに、HGUC版は差し替えで変形何ですが、MGは完全変形ですが、完成後一回変形させてみましたが、結構面倒だったので、もうやらなかいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください