HGUC リックディアスを作る #1

最近はパチ組みが多かったんですが、今回はまじめに塗装までしようかなということで、HGUC リックディアスを作ってます。

リックディアスと言えば、遥昔、共通一次という試験があった頃試験前日に1/100 のリックディアスを作っていた記憶がありますので、プラモとしては30年以上ぶり? の作業ですねぇ(笑)

という感じで思い入れがある機体なんで、いつかまた作ろうとMGを探しているんですが、プレミアム価格にみんななっている様で入手が難しくHGUCで我慢な感じ。 ちなみにこいつも、なかかな見付けれなくて、やっと手に入れたと思ったら、改修版がプレバンで予約開始となって感じでした。 もちろんそっちも既に購入済みで、積みプラの山の一員となってます。

何処まで手を入れるかは根性次第ですが、プレバンで出ている改修版のHGUCモデルに近づける感じでがんばろうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です