Ma.K ナッツロッカーを作る #1

会社でストレスがたまると家でプラモ作りに励むねと奥さんには見られてます。気候も暖かくなってきたので久しぶりにマシーネンクリーガーを作ります。もう何年もしまってあったでかいヤツを始めました。でかい割にはパーツ割は単純なので組み上げるは直ぐですね。ただ、1ミリくらいのディティールパーツがいっぱいあって落とすは飛ばすは行方不明が続出。予備パーツがたくさんあって助かりました。マシーネンクリーガーっておじさんモデラー向けだねぇと改めて思ったりして。

 

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガーをパチ組。ギャレオンがちょっと細かかったけど他のガオーマシンはそれぞれ15分くらいで組み立て完了。合体させるといいプロポーションですね。シールとかまだ貼ってないけど、ちょっと塗装してみようかな。

ちなみにガオガイガー好きなんで家には超合金とか一杯あるよ。超合金魂はゴルディーマーグはお値段であきらめたので、ミニプラの方は第二弾のステルスガオー2とゴルディマーグは買わないとなぁ。