エクスプラス ガメラ 1999

プラモデル製作の最初の一手ってなかなか手が付けられませんよね。 2月中は資格試験勉強とかに時間がとられていて、プラモ作りは封印してたんですが、いざ時間ができると何から手をつけようかと悩んでしまって、なかなか始められません。 迷っている打ちに忘れてていた予約品が届いたりして積みプラは増えていくばかり。

怪獣ソフビのリペイントにチャレンジしようと思っているので、ここは怪獣つながりで、エクスプラスのガメラ1999を取り出しました。このキット,最近再販が決まったそうですが、初期出荷時に買うか悩んでイル間に売り切れちゃって、駿河屋で中古買った物です。 キットの合わせ目処理とか大変そうと思っていたのでなかなか手を付けていなかったのですが、思い切って一発目のニッパーを入れました。

作り始めると思っていたよりパーツの合はがいい、ゲートも隠れる場所にあるのか目立ちもしないので、このまま仕上げてもよさそう。 パーツ数も多くはないので、1時間位で組み上がりました。 無塗装でこの趣なので塗装が楽しみですね。

で、やっと一個プラモを消費したとおもったら、予約品の発送連絡がまた届いてました。 マシーネンの新作ですね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です