南陽醸造 新酒祭りに行ってきました。

花陽浴でおなじみの南陽醸造さんの新酒 祭りに行ってきました。開場前に着いたんですがすで長蛇の列。なかなか中に入れませんでした。皆さん、限定酒や手に入れにくいレギュラーの購入狙いのですかね。私も限定のタンク直つめ 「さけ武蔵 」を買いました。家から電車乗り継いで二時間かかりましたたがゆっくり呑み食いできる席もあっという間にうまっていたのであまり長居せずに退散しました。結構、現場は混乱してたので、もっとしきりをきちんとした方がいいかなと思いました。

南陽醸造入場待ち垂れ幕タンク直汲み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です