買っちまった。


結構更新の優先順位が低かったのですが、買い替えかと懸念していたHDDレコーダーが延命したので、そちらの原資がiPad Proに回ることになりました。自宅のiPadはこれで4台目。普段はmini ratinaを使ってますが、そろそろ大きいヤツも最新にしたいなぁと言う誘惑に負けてiPad Pro 10.5を購入してみました。家でのいじくっていて実感したんですがiPad ProってiPhone 7より薄いんですよね、なんかiPad使った後にiPhone触るとやたらと厚ぼったい感じがして結構な違和感がありました。
いつもベッドでiPad Miniを使いながら寝落ちしていて、目覚めると体の下とかに挟まっているんですが、iPad Proだとこの状態はなんか危険な感じがします。体の重みでたわみそうな予感がひしひし。ベッドサイドアームと使うとかの下敷き対策しないと行けなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です