HG マイティストライクフリーダム

HG マイティストライクフリーダム、発売日に行きつけのホビーショップの開店直後に訪問して購入してきました。 Xとかの事前の情報では出荷数がかなり在りそうで、争奪戦とかにはならなそうな感じだったので、ちょっと興味あるので買いに行ってみようかなと言う感じで出かけました。 確かに店ではレジ待ち長蛇の列になってましたが、普通に購入できました。

組立ては時間とって別日に野郎かなと思っていたんですが、なんかXに早速組立てましたの記事がいっぱい流れて来るし、出来も良いとのことだったので、珍しく購入当日にパチグミしました。 確かに、胸や胴に可動軸が増えて、ポーズの表情が良い感じに。 ただ、自立は厳しい感じなのでポーズ付けには要スタンドですね。

組立ては3時間位、ライフルのシール貼りが面倒だったので、こいつは部分塗装してもいいかなと思いました。SEED FREEDOMのキットは初購入ですが、来月のジャスティス弐式も買うでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です