同じ種類のはずなのに

ベランダで栽培している野菜達。 万願寺タイプのシシトウを二鉢植えているのですが、どうもなっている実の様子が違います。 一つはシシトウに見えるんですが、もう一つはどう見てもピーマンかパプリカ。最初のうちはそのうち長くなるんだろうなと、思ってたんですけど、ずっとそのまま。たしかに苗はシシトウとパプリカを一緒には買ってきたんですが、ラベルを確認して植えたはず。 実の方も盛った感じかなり肉厚なんでピーマン混入では無い感じ。 はてさて最初の実だけこんな格好に育ってしまったのかなぁ?

パプリカか シシトウ 採ったよ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です