新作グラタン皿でパエリアを作ってみました

パエリア
グラタン皿
新しいグラタン皿ができてきたので、オーブンのテストもかねてパエリアを作ってみました。ムール貝とタイ米は仕入れてきましたが、あとは常備の冷凍野菜とシーフードミックスです。いつもはパエリアパンで作るので、米の量とか水加減とかそれに合わせてやっているので今回は初めて使う器なのでちょっとできが心配でしたが、それなりの仕上がりでした。 ムール貝をトッピングしたのですが、新しいオーブンの上側のヒーターが結構強くて殻があっと今に割れちゃったので、途中でムール貝取り出して後載せにしてみました。それでも結構、身が縮んじゃってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です