牙狼原画展にいってきたよ

中野ブロードウェイで開催されていた牙狼原画展にいってきました。Twitterとか見るとサイン会や物販で入場制限かかかっていることがあったようなの、状況伺いながらGW中の行く日を決めました。 展示会の案内とかよく見ないでいってしまったので最初、ギャラリーの事務所の階の方に行ってしまい、会場何処?って感じでさまよってしまいました。 展示はスペースはそんなに広くは無かったですが、結構たくさんの原画が展示されていて見ごたえありました。 外国の方も結構来ていた感じなんで、海外人気も高いんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です