実家 ’11 正月

正月の帰省時に実家の周りを撮ってみた。Apature3の練習がてら写真の整理の題材になっている。

庭の柿の木実が一杯ついているままになっているので、「なんで?」って聞いたら「美味しくないので食べてない」だって。確かに他の柿の木は実が無かった。で、「取った実は?」ときいたら、良い感じになった頃に鳥達に先を越されたとのこと。やっぱり野生動物は美味しいのから食べるんだって改めて実感。だって、よく見てると、朝からうるさいくらいに鳴いている鳥達はこの木には全然寄ってきてないんだよね。

R0014979 R0014981 - バージョン 2 R0015048 R0015067 R0015096 R0015112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です