Mac App Storeで買ってみた。

Mac App StoreでApature 3がかなりディスカウントされたので、思いきって購入してみた。貯まった写真の整理にどれだけ役立つかといろいろと実験中。iPhotoのライブラリをインポートしてみたけど、iPhotoってバージョンあがる毎に管理の概念が増えていて、ロール、イベント、アルバムとかなんかごちゃごちゃしちゃってた。ということで、まずはインポートしたデータツリーをコツコツ整理してみている。 そのため、iPhone/iPad/AppleTVとの共有情報も合わせて修正しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です