3倍早いか、チタニウムか?

retail_titaniumedg128現在128MBのUSBメモリを持ち歩いている。しかし私の使用状態では容量が足りない。
2ヶ月くらい前は256MBのUSBメモリと2.5inchHDDケースの値段がとんとんだったので、2.5inchHDDが余っていたので、ケースを購入した。しかし、以外とデータ持ち込み先でUSB経由のHDDが使えないことが多く、やっぱりUSBメモリにすべきだったとか後悔している。 256MBのUSBメモリも値段が下がってきたので、そろそろ買いかなと思っている。
で、いろいろ物色しているのだが、地味めーな物にするか、うけ狙いにするかという用途と関係ないところで悩んでいたりする。 その観点で目を付けているのがIOデータの3倍早いガンダムUSBか、SunDiskのチタンケースのもの。 容量的にはSundiskを買いたいが、コストが気になるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です