ビフォーアフター

「劇的 ビフォーアフター」を見ていた思ったのだが、リフォームが済んでから依頼主が初めてリフォームの内容を知るような演出がされているけど、あのリフォームに施されるアイデアって依頼主と相談して入れられているのだろうか?
確かに、施されるアイデアには良いものあるんだけど、一発うけ狙い的な物も多い感じがする。先週の流しそうめん用のテーブルとかなんてそうじゃない? 家族団欒でしょっちゅう流しそうめんやるなんておもえない。
ついでにいっちゃうと裏の竹林が良く見えるように2m四方のガラスをはめ殺しにしてますけど、カーテンとかちゃんとつけないとプライバシー守れないようなきもするし、冷暖房の効率も気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です