GFF 百式

もうすぐ映画も公開されると言うことでGUNDAM FIX FIGURATIONの百式を買ってみました。

GFFは初めてだったのですが、結構作り込んでありますね。 これなら他のモデルも欲しくなるかも。

今回の百式は差し替えで4パターンの百式になるのですが、フルアーマー百式改とかにすると凄いボリュームですね。 ところで、模型屋とかにいくと、パーツ取り用にGFFバラで売っているんですよね。差し替えで残った部品使ってもう一台つくって飾ろうかな?

フルアーマー百式改

ちなみに、GFFのZガンダムは既に予約いれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です