ipod nano

髪を切りに出かけたら、行きつけのお店がお休みでした。連休だってさ。 なんか意気込んで言ったのに肩透かし。 出かけたついでにとipod nanoでも見てくるかと寄り道して帰ったのでが、除いた店では緊急入荷の看板があるのに、持ち帰り品はなく残りは予約のタグだけ。 そんなに買いたいと思ってはいないのだけど無いとなると、逆に購買意欲が刺激される?

あす、もう一度髪切りに出かけたついでに別の店見てみるかな。Apple Storeとか見ると黒は納期3週間とのこと、店頭売りで入手は無理かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です