Intel Mac

Intel Macが発表されましたね。

パフォーマンス的に MacBook ProはPowerBook G4 (1.6GHz)の4〜5倍ですか。 いいぬまの手持ちのPowerBook G4は一番初期モデルの12インチ(800MHz)なので、これに比べると10倍近いパフォーマンスがでるんですか。これくらい早くなるなら欲しいなという気もしますが、12インチ版の登場を待ちましょう。年内にすべてのラインアップの入れ替えするといっているか、意外と3,4月くらいにこそっと発表されるような気もする。

デスクトップはiMacからリリースですがこれって、アーキテクチャーってMacBookと同じなのかな?

同時期リリースって事はそうかなぁ。 こちらは手持ち PowerMac G5 2GHz Dualとくらべると、ぎりぎり同スペック位? ま、まだまだ32bitアーキテクチャーだからこれも様子見ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です