至高の焼酎グラス

焼酎グラス「究極のラーメン鉢」プロジェクトと同系列だと思うのですが、「至高の焼酎グラス」というのも作られていました。実はラーメン鉢はテレビでこのプロジェクトの番組をやっているのをみて買ってしまいました。 結構気に入っているので、焼酎グラスの方にも興味ありありでした。

今日、モバイルスイカのテストの帰りにふらっと立ち寄った近所の陶器屋さんの棚に発見してしまい、結局のところ今目の前に置かれている状態です。(笑) まだ、試してはいないのですが、こっちも良い感じな事を願います。 

至高の焼酎グラスってネット検索すると結構、焼酎とセットで売られていたりするんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です