ゴールデンウィーク何してた? その2

体調悪かったのでお出かけ少なかったけど、何日かは出歩いていた。

とりあえず、運転免許の更新と病院にいってきた。 病院は会社の健康診断でいろいろ出ちゃったもんでご相談と言うことで行ってきた。(検診結果ほっておいたら、病院ちゃんといってくださいと会社からフォローされちゃったので。)1時間半ほど待たされて、問診一寸して15分もかからず終了。検査しましょうということで、予約入れますから来週もう一度きてねだって。あのご老人たちの集まり具合からすると診察開始時間に行っても1時間待ちなのかなぁ。

こどもの日にはお友達と国立科学博物館の「ナスカ展」を見に行ってきた。さすが休日だけあって上野公園に人の多い事、上野駅では公園口はすごく混んでいるので別の出口に回ってとかアナウンスされてました。 確か去年もゴールデンウィークに科博にいって公園口の待ち合わせたいへんだったんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です