歩け、歩け

最近、意識して歩く量を増やしている。要はダイエットのため何だけど、一駅くらいは歩いちゃおとか、コンビニ行くなら遠い店選ぶとかして、歩く事を心がけている。 せっかくなんで、もっと効果があるようにとスニーカーも替えてみた。実は前から欲しかった、ナイキのフリートレーナーを買ってみた。 ソールに切れ込みが入っていて素足に近い感じになるというやつだ。 で、買ったばかり何ではいてみたくて、雨降りそうな状況でも徒歩で出かけているわけだ。 でも、やっぱね、新品履くなら雨の日避ければ良かったかなと一寸は反省している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です