ブラウンのシェーバーの替刃

電動シェーバーの剃り味が悪くなってきて歯だがひりひりするようになったので、内刃と外刃をセットで交換しました。 しばらく交換していなかったので知らなかったのですが、いつの間にか外刃のパターンがマルチパターンの新しい物になっていたんですね。

これって、私の持っている物より後にでた機種で採用されたとかってCMで結構やっていたやつみたい。 その当時はうちも新しい機種に変えようかなと思ったりしてましたけど、いつの間にか同じタイプの刃が使えるようになったので、そんなに慌てなくってよかったってことですね。 

となると、シェーバーの交換って充電できなくなるころなのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です