ホワイトカレー

ホワイトカレー以前から気になっていたハウス食品の「ホワイトカレー」を入手したので、早速作ってみました。レシピ通りに作ってみましたが、なんか思ったより白くない。 ま、少人数分なんで、材料の量とかの加減なのかな。作っている最中も仕上げに牛乳入れるまで正に色の薄いカレーぽかったです。 で、見た目シチューで味カレーと想像通りの物でした。カレーシチューより色味が白いからホワイトカレーなんでしょうね。ちなみにご飯はサフランライスなんですけど、こっちもなんか色が出なくて、全体的に薄い見た目の出来でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です