ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

性懲りも無く、初日の一回目上映を見に行ってきました。ウルトラマン生誕40周年記念という事で、ウルトラ兄弟が出ずっぱり、しゃべりまくりですね。小道具や、音楽など昔からのファンをくすりとさせる細かな演出がされていて、旧作からのファンも最近のファンも楽しめる内容でした。 ウルトラシリーズのファンはぜひ見に行った方がいいですね。まだまだ見落としているこねたアルかもしれないので、DVDやサントラが出たら再チェックも必要そうな感じ。

ちなみにゾフィー兄さんの人間体は映画でもわからずじまい、偽ウルトラマンメビウスを「目つきが悪い」といって見抜いた人かどうかもわからない。

映画公式ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です