お片づけ

いろいろ貯まってきたので、飾ってある物の入れ替えをしようと食玩の展示ケースの片づけをした。

まずは、有りものの撤去という事でホームセンターでジップ付きのビニール袋を購入してきて、手当たり次第に袋詰めを実施。 途中で袋が足りなくなって買い足しにいってしまいましたが、結局百個以上になったかな。 どけた物はバンカーズボックスに放り込んで部屋の隅に追いやりました。

袋詰め

空いた場所には、大人買いで集めておいた開田祐治アートワークコレクションのウルトラ篇、2、3弾を収納。 とりあえず、彩色版だけです。象牙色は版はしまいぱなし。

棚

まだまだ、ケースに空きが有るようなので、何か戻しましょうかね。

しかし、バラケース四弾重ねはそろそろ危険だな、でかいケースに買い替えようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です