夏対策?

気温も上がり、腕時計のベルトも汗っぽくなってしまうので、ベルトを革から金属に交換しました。

革ベルトも裏地が防水になって汗は吸わないようになっているのですが、逆に腕との間に汗が溜まっちゃうですよね。 ほっとくと結構酸っぱいことになるので、ささっと金属ベルトに移行。

革ベルトの時計は他にもあるのですが、こっちは既に製造中止になっていて、純正の換えベルトが入手が難しいので汗を拭き拭き使っています。革ベルトって2年位で交換らしいのですが、次回の交換時はちゃんとベルトが手に入るか心配ですね。

時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です