スーツ新調

夏物のスーツを新調した。 例によって国立のヒロセオーダーに注文。 もっと前から新しいのが欲しかったのだけど、ダイエットしてたという事もあり効果が出てからかなぁと思い我慢していた。 

ということで、オーダー時にご主人に「仕立ては前回と同じですか?」と聞かれ、「一寸痩せたので、サイズを見直して」とお願い。(これ言いたかった^^) 採寸の結果、前回よりサイズダウンで仕立てる事に。こっちはほんの一寸のサイズダウンでも結構うれしいかも。 

でも、サイズかわってもお値段は変わらないんだよね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です