腕痛い

金曜日に職場のみなさんとボーリング大会。 会社の部門対抗の大会があるのでその選抜会だ。 すっごく久しぶりにボーリングした。 1ゲーム目は調子よかったけど、2ゲーム目はあまり良くないスコア。 スタミナ無くなっているなぁとしみじみ。

土曜日、去年から通い始めた陶芸教室。 今回は菊練りを始めてやった。 先生に教えてもらいながらだけど、どうやっても上手くできない。基本だけどなかなかな難しいらしい。今後も必要になるんだからちゃんと出来るようにならねば。

二日続けての腕酷使で今日は両腕がいたい。ま、翌日、筋肉痛という事はまだまだ若いという事か? (Wii Fitの効果でてる?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です