HDM ウルトラ超兵器 Monster Attack Team編

ウルトラ超兵器バンダイのウルトラ超兵器シリーズのMAT編を入手しました。 やっぱ私の世代は前シリーズのウルトラ警備隊編よりMAT編の方がもえますね。 相も変わらず、大人買いで入手です。 全機種組立っててみて思ったのですが、なんかマットアロー2号がでかい。 ウルトラマン本編ではもっとアロー1号に比べて小型のイメージがあったんですけど、スケールそろえてないにしてもアロー1号と並べるとなんか違和感。 でも、設定上はこのスケールで正しいらしい。 本編のプロップの方のスケールが設定どおりでなかったのでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です