ボルヴィック8Lボトル

ボルヴィック8L最近はコントレックスを買っていたのですが、切れたのでオーダーしようとアスクル見たら、ボルヴィックの8Lボトルなんてのを見つけたので思わず買ってしまいました。冷蔵庫に入れたままでグラスに注げるとらしいとの事だったのですが、家の冷蔵庫微妙にサイズが足りないようで、ドア側のポケットに注ぎ口が当たってしまい、勝手に中身がたらたらしちゃいました。結局外出しで運用となりそう。 でも、専用のウォーターサーバーが有るんですよね、さすがに個人の家に置くかは別としてぐらぐら来るかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です