MT4 テンプレートで四苦八苦

ブログのエンジンをMT4に替えてから、メインページでのコメント付けが出来ないみたいでした。 調べたところ、どうやらMovable typeのテンプレートの書き方に問題があるらしい。 今まで使っていたテンプレートはMT3の始めの頃に試行錯誤して造った物だけど、MT4とかでは微妙に互換がないみたい。 いろいろ考えたすえ、MT4のテンプレートで初期化しちゃいました。 この際だからデザインも見直そうと思っていますが、MT4の流儀を理解するまでまだ時間がかかりそうなので、しばらくの間はデフォルトのデザインで運用が続きそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です