HDM創絶 ウルトラ超兵器 ZARIBA OF ALL TERRITORY編

このシリーズまたしても大人買い。今回はZAT編。これまでのウルトラ警備隊やMATの装備と比べてリアル感がないデザインですね。 物の本によればZATの時代から試験的にエイリアンから鹵獲した重力制御技術が投入されているため、空力を無視したデザインになっているとの話もあります。

で、フィギャアの出来ですが、私のイメージだともっとブルーが濃いメタリックをイメージしていたんですが、ずっとシルバーに近い塗装でした。 もう一組仕入れてリペイントとかにチャレンジしてみようかな。

ZAT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です