仮面ライダーキバ、スカイクロラ

例年のごとく「劇場版仮面ライダーキバ」を見てきた。 なんか内容詰め込み過ぎで消化できていない、というよりバトル優先にしたためドラマのシーンカットが一杯ある感じ。雑誌とかのインタビューや記事で取り上げられているシーンがないようで、ストーリーの伏線がわからないなぁ。 ところで仮面ライダーレイって必要だったのか?
仮面ライダーが食い足りなかったので翌日に押井守監督の「スカイクロラ」を見てきた。こっちはレイのごとく押井節だなぁって感じの話の進み方。イノセントぽいのか?
劇中の戦闘機はプラモデルも出ているようだから、一寸試してみようかな?
仮面ライダーキバはいまいちだったけど秋に電王の新作映画があるって予告が流れていたね。「さらば仮面ライダー電王」とか言うタイトルですね。 予告編によると、新電ライナーに新ライダーとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です