お尻が痛い

夕べ、台風の近づいてくる中会社帰りに飲みいった。 10時くらいに切り上げてお店を出た直後、店の前の階段でスリップ。 雨で濡れていた処を滑ったようだ。 五、六段滑り落ちてお尻をしこたま強打。 心配してくれたお店の人には「大丈夫です」と返事をしておいたが、家に向かう途中から段々痛くなってきた。
家に帰って布団に入ったものの、普通に寝ているとお尻が圧迫されて痛い。 結局、いろいろカラダの向きを変えながら悶々と1,2時間くらいしか眠れず。 今日、今の状態でも立ったり座ったりがかなりつらい。 せっかく4連休にしたの、ずっとこのままだとやだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です