劇場版 さらば仮面ライダー電王

「劇場版 さらば仮面ライダー電王」を日曜日にしっかりと見に行ってきました。 なんか、中高生くらいの女の子とがすごく多かった感じ。 のっけから同時上映のイマジンアニメで本当に「さらば」で最後なのかなんて自虐的なネタをやってからの本編突入でした。内容的にはアクションがキバの様にCGばんばんでなくてあくまで肉体を駆使したものになっていて楽しめました。 特撮誌ではNEW電王が良く取り上げられていますが、やっぱり主役はモモタロスですねぇ。 コハナがだんだんと「小」でなくなっているかも、演者本人がおっきくなっているからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です