昭和記念公園の紅葉

久方ぶりに日曜日が良い天気だったし、シーズンも最後かと思ったので立川昭和記念公園に紅葉を見に行ってきました。10時くらいに行ったのですが、同じ事考えている人が多いようで結構な人出でした。お昼前くらいには公園を出たのですが、その頃には入り口は長蛇の列だった。いちょうはすっかり黄色くなってかなり葉が落ちていました。カエデは場所によって紅葉していたり、して無かったりでした。

Nike+付きのスニーカーとiPod touchで歩行距離を測ってみましたが、5,6キロ歩いたかなぁ。スニーカーがまだなじんでなかったので土踏まずが痛かった。

昭和記念公園#1 昭和記念公園#2 昭和記念公園#3 昭和記念公園#4 昭和記念公園#5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です