バトルスターギャラクティカをひたすら見る

お正月にCATVの特番でやっていた「バトルスターギャラクティカ」のシーズン1、2の一挙放送を録画しました。33本分のエピソードです。 こつこつと1本づつ見ていたんですがここにきてみるスピードを加速させています。 というのも、先週携帯の機種変更に出かけたときに、電気屋さんのまえでやっていたJCOMの勧誘をみてしまったからです。 そこにはHDR Plusとかのぼりが立っていました。 うちはHDRの契約はしているけど、HDR Plusなんて知らんぞ、

よくよく見ると、セットトップボックス兼HDDレコーダーが新しくなっている。 そのうえDVDドライブまでついていてDVDに書き出しできるみたい。 気になったので家に帰って調べてみると、PanasonicのDIGAベースの新機種らしい。HDDも500GBに増えているし、HDMI端子もあり。今の契約プラス400円で切り替えできるなら、是非したいと思った訳です。 でも、30時間近い録画が残っている、移動もできないので見るしかないということでがんばっているんですよね。でも、見るスピードははやめたらなんと、シーズン3が始まっちゃった。減るスピードと増えるスピードどっちが早いかです。 機種変更はいつになるやら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です