WATCHMEN

ヤッターマン、ドラゴンボールと続いたので次は釣りキチ三平をみようかなとおもっていたのだけど、WATCHMENをみてきました。 原作とか背景とか全然知らないのですが、なんとなくヒーローものにつられていってしまいました。 ヒーローものと言えば最近みたのはアイアンマンなのでこののりでいくとかなり勝手がちがう。 重くてドロドロしたヒーロー(というよりは、コスプレ自警団なんだろう)の裏側を描いていくって感じか。 原作に忠実に映像化されてているということなんで、原作読んでみた方がもっと楽しめる(理解できる)のかな? えぐいシーンもあるのでPG-12だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です