スパイスラックを購入

いつの間にかスパイスの小瓶がキチンの引き出しにたまってきたので、整理をしようと思いスパイスラックを買ってみた。 オールド トンプソンという会社の15種類のスパイスをおけるもの を買ってみた。あらかじめラック付属のスパイス瓶にはスパイス名が印刷されているので、手持ちのスパイスを名前に合わせて入れてみた。 手持ちのスパイスはS&BやGABANとかメーカまちまちだけど付属瓶のサイズは十分。持ってないスパイスが結構あるかと思っていたけど、15個ちゅう10個はうまった。しかし問題はマッチしなかったスパイスが結構残ってしまったことと、移し替えちゃうと元の瓶に書いてあった賞味期限がわからなくなることだな。

スパイスラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です