いろいろ手続き

固定資産税の振り込み手続きした。 定額給付金の振り込み口座の申請した。自動二輪の譲渡手続きの委任処理した。年金定期便の内容チェックした。住宅ローンの繰り上げ返済手続きはまだ。
ところで、うちの自治体は定額給付金の振り込み口座の確認のため預金通帳のコピーをよこせといっている。私の口座は通帳廃止しちゃったのでどうするんだろう。名義と口座番号確認だからキャッシュカードのコピーでもいいはずだよね。コピー取ろうとしたら自宅の複合機のインクが切れていることを思い出した。定額給付金の為だけにインク買うとしたら複合機のインクは数千円もするので、コストバランス悪いけど、ま、それ以外にも必要だしと考えてインク買ってきた。でも、なんか納得はできない感じもあるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です