Terminator salvation

最近、英語の勉強をかねてTerminator The Sarah Conner Chronicles を見ている関係もあり、先行上映の「Terminator salvation」を見てきました。 T1、T2、TSCC、そしてT4と続く流れということなんですが、具体的にはどこかなって言う感じもしました、まだTSCCを6話までしか見ていないのでのこり10数話になんかあるのかな。 映画のストーリーはというと、まずは裸で登場、トレーラーでのカーチェイス、溶鉱炉がある場所でのクライマックス、そして最後に嵐がきそうだという決め台詞ということで、まさにターミネーターの基本を押さえている? 結構情報量も多く、密度の濃いストーリーでした。若干、ご都合的な話の進み方もあるけど、まぁよしかな。T5、T6も製作が決まっていることらしいので、それぞれの過去シリーズで改変された歴史はどう結末を迎えるか楽しみにです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です