キッチンをプチリフォーム

キッチンのビルトインコンロを交換しました。うちのコンロはマンション建てた当時の組み込みなんで、最近の全口センサーになっていません。 そのうえ60センチ天板なので、複数の鍋を同時に使うと火口の間隔が狭すぎて仕事しにくいんです。一ヶ月くらい悶々と悩んだ末、まだまだ交換時期ではないんだけど、思い切ってコンロを75センチ天板のものに換えてしまいましたアルミ天板がなんかMacを彷彿とさせますね。 元々、コンロ横に鍋起きようにスチールラックがあったんですが、天板が広くなったのでおけなくなってしまいました。 結構、鍋があったりするので、鍋のしまい方考えないといけませんね。

デリシアグリレ

⇒ リンナイ デリシア グリレ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です