Snow Leopard インストールできない

昨日届いたばかりの Mac OS 10.6 Snow Leopard。 早速 Mac Book airにリモートインストールをしたのだが、インストールが途中から全然進まなくなっちゃう。何回かやり直したのだけどやっぱりだめ。 リモートインストールの不具合かなとおもったけど、どうやらメディア自身が不良っぽい。 複数のドライブで試して読み込めない。アップルのディスカッションボードを見てみると同じ症状の人が結構いる。 どうも、ファミリーパックのメディアがロット不良のようです。メディア交換お願いしないといけないなぁ。せっかく発売日に入手したのに拍子抜けだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です